お花見シーズン到来!春を満喫しましょう!

移転2周年を迎えました

こんにちは。Cafe Lover Blog 2 管理人のリーネです。

当ブログは2022年3月11日でFC2から移転して2年が経ちました。いつも応援してくださる読者のみなさまに感謝申し上げます!

この1年は新規で40記事くらいしか書けませんでしたが、ひとつひとつしっかりと記事を作ることに集中させていただきました。さらっと載せるにはツイッターやインスタがありますしね。コロナが落ち着いていたころには久しぶりに都心のカフェにも行くなどしていたため記事を作る時間が少なくなってしまいました。久しぶりに実家に帰省できたり、ほぼ自由にめぐることができて楽しかったな~。

2022年初めからは再びコロナが猛威を振るい始めたので、出かける頻度を減らして記事作りの方に重きを置いているところですが・・・早く落ち着いて欲しいものです。

そしてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、全体的なデザインを少し変えました。具体的にはフォントを変えたのです。デフォルトのフォントの堅い感じがずっと気になっていたのですが、ようやく柔らかい感じに変更しました。サイトデザインは素人なのでちょっと変えるのもひと苦労でして・・・変な箇所があっても大目に見てくださいませ。

3年目もひっそりとここでカフェめぐりの思い出を綴っていきますので、時々でも覗きに来てくださったらうれしいです。よろしくお願いいたします。

2022.3.11 管理人リーネ(3月11日は私の誕生日です)

Cafe Lover Blog 2
更新情報など発信していきます
NO IMAGE

◆ 当ブログ専用instagram ◆

さすらいのカフェラバーのふらりカフェめぐりはこれからも続いてゆきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ブックマークへの登録や更新情報をお知らせする当ブログ専用instagramアカウントのフォローもお待ちしています。

CTR IMG