ゴールデンウィーク!事故等お気をつけて素敵な時間をお過ごしください♪

このサイトについて

はじめましてのごあいさつ

当サイトの管理人、カフェラバーの「リーネ(Leene)」と申します。
この場所は、カフェ大好きな私が個人的に作っているブログ形式のサイトです。

2008年よりFC2ブログでカフェ訪問記がテーマのブログを運営していましたが、2020年という節目?を機に移転することにしました。
近頃はツイッターやインスタグラムなどのもっと手軽なSNSはあるものの、個人的にはブログを閉鎖するという選択肢はありませんでした。
カフェで過ごした時間、カフェとの想い出をひとつひとつ丁寧に記していきたいという思いからブログを継続していくこととし、この度のリニューアルにつながりました。

しかしながら新しいこの場所は思っていたよりも難しい!サイトデザインについては素人ですし、使い方がまだ全然慣れません。機能もたくさんありますが使いこなせるまで時間がかかりそう。いろいろ勉強してより良いサイトにしていくので、まださらに変化していくと思います。

記事については、カフェとの想い出を大切に以前のブログと同じように丁寧に記していきたいと思います。最初の頃は特に、以前のブログからの読者さんが大半だと思われますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!

 
リーネ
タイトルは移転したとわかってもらえるように、しばらくは前のブログの引き続きで「Cafe Lover Blog 2」とします。この場所が定着したら変更も考えていますが、このままにしてしまうかもです。

サイト閲覧上の注意点

〇 あくまで一個人がお店に訪問した時のことを記事にしているサイトですので、お問い合わせなどは直接お店さまの方へお願いいたします。

〇 情報は訪問当時のものなので最新のものでない可能性があります。お店のSNSなどでの確認をお願いいたします。

〇 このサイトの画像や文章などの無断転用・転載はお断りいたします。短文で引用される場合もできるだけ私へご連絡ください。引用の際は引用であることを明記し、当サイトへのリンクをしてください。

〇 私に御用の方はツイッターかインスタグラムのメッセージ、もしくはお問い合わせのページからお願いいたします。

NO IMAGE

◆ 当ブログ専用instagram ◆

さすらいのカフェラバーのふらりカフェめぐりはこれからも続いてゆきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ブックマークへの登録や更新情報をお知らせする当ブログ専用instagramアカウントのフォローもお待ちしています。

CTR IMG