花々が咲き誇る美しい季節ですね!体調に気を付けながら楽しく過ごしましょう~

【2022冬】NASU SHOZO CAFE / 栃木県那須町

 
リーネ
あけましておめでとうございます。2023年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。
NASU SHOZO CAFE◇外観
雪は無かったです 2022.12 撮影

年末のとある日。帰省して私のカフェ好きの原点である NASU SHOZO CAFE に行ってきました。
那須は雪があるのかなと想定していましたが、この時はほとんど無かったです。

 
リーネ
スタッドレスタイヤも装着してきたので、雪が無いのはちょっと寂しい~。
NASU SHOZO CAFE◇サンドウィッチセット
「サンドウィッチセット」 2022.12

朝食を食べずに来たので、モーニング代わりにサンドウィッチセットを注文しました。ドリンクは好きなものを選べるので、冬にピッタリのウインナーコーヒーをチョイス。

NASU SHOZO CAFE◇サンドウィッチ
見た目が変化していてびっくり

あれ、こんなに厚いパンだったかな?と運ばれてきて感じました。以前のサンドウィッチ写真を見返したらだいぶ変わったのですね(おひとりさま仕様なのかな?)

見た目が変わっても味は変わらずで、ふかふかのパンに玉子焼きとチーズときゅうりとトマト。そしてアクセントの大葉が良い仕事をしています。けっこうボリュームがあるのでお腹を空かせて注文してください。

NASU SHOZO CAFE◇ウィンナーコーヒー
冬に飲みたくなる一品

たっぷりのクリームが上に、お砂糖がグラスの底に入っているウインナーコーヒー。周囲に雪は無いけれどコーヒーにはクリームの雪を降らせて冬の気分を高めてみました~。もともとお砂糖が入っているので、サンドウィッチセットに合わせると味の変化も付いて良いチョイスでした。

NASU SHOZO CAFE◇エントランス
2023年もよろしくお願い申し上げます

2023年も素敵なカフェとの出会いを楽しみにめぐっていきたいと思います。
お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人 カフェラバー リーネ

● 訪問記事まとめ ●
・ お店の詳細 & 2019~2022年 春
・ 2022年 夏
・ 2022年 秋
・ 2022年 冬 【この記事】

NASU SHOZO CAFE◇栃木県那須郡那須町
更新情報など発信していきます
NO IMAGE

◆ 当ブログ専用instagram ◆

さすらいのカフェラバーのふらりカフェめぐりはこれからも続いてゆきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ブックマークへの登録や更新情報をお知らせする当ブログ専用instagramアカウントのフォローもお待ちしています。

CTR IMG