お花見シーズン到来!春を満喫しましょう!

Special you !

こんなところまで読みに来てくださり、本当にありがとうございます!

「当ブログの大切な読者さま」と勝手ながら認定させていただきました!

3周年の時、このページに訪れてくださった方もいらっしゃるかな。

2周年を迎えた時に私は考えておりました・・・。

カフェめぐりをしていろんなお店に行っていると、正直に申し上げて「大っぴらに広めたくはない」と思うお店に出会うことがあります・・・。

・ お客さんが増えるとお店の良い雰囲気を損ねてしまいそう
・ キャパシティ(客席)がかなり少ない
・ 常連さん中心のお店で成り立っていて、常連さんに迷惑を掛けたくない

などなど、理由はいろいろです(当ブログ自体に大きな影響力は無いのですが、目立ちたいインフルエンサー等に見つけられてしまうといろいろ影響がね・・・)。

そのためとっても良いお店なのだけれども、あえて記事を書かずに「こっそりと通うお店」があります。

内緒にしておきたいというこの気持ちは、カフェで過ごす時間や雰囲気を大切にする方にはきっとご理解いただけると思います。


当ブログを定期的に読みに来てくださっているような「大切な読者の皆様」にだけは伝えられないかなあと考えていたのですが、前回上手く機能した気がするので、4周年でも記事を作ってみました。

これから案内しますページは、パスワードを入力しないと読めないような仕組みになっております。お手数ですが下記のリンクに移動した後、パスワード 「 311 」 を入力してご覧ください。

改めまして、今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます~。

こちらからどうぞ

前年に引き続き、ブログには載せていないこっそり通うお店を一軒、書いてみます。那須高原の山中にあるお店私の大好きな栃木県の那須高原、林の中にあるお店です。メディア露出はほとんど無く、知る人ぞ知るお店としてひっ[…]

IMG
NO IMAGE

◆ 当ブログ専用instagram ◆

さすらいのカフェラバーのふらりカフェめぐりはこれからも続いてゆきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ブックマークへの登録や更新情報をお知らせする当ブログ専用instagramアカウントのフォローもお待ちしています。

CTR IMG