日によって寒暖差が大きいこのごろ。体調等お気をつけてください~

CAFE EASY LAND / 埼玉県行田市 ◇ Blissful Dinerのこだわりハンバーガー

埼玉県行田市の CAFE EASY LAND(イージーランド)に2年ぶりに再訪しました。

敷地内に「Blissful Diner」もあります
同じ敷地内に「Blissful Diner」

同じ敷地内には、Blissful Diner(ブリスフルダイナー)が2021年2月にオープンしていました。(前回訪問時、こちらはまだ工事中でした)

CAFE EASY LAND ◇ インフォメーション
2022.12 インフォメーション

イージーランドはフレンチトーストとコーヒーが楽しめるカフェですが、ブリスフルダイナーのイートインを休んでいる関係で、ダイナーのメニューもイージーランドの店内で楽しむことができます。

CAFE EASY LAND ◇ 外観
2022.12 撮影

こちらがカフェのイージーランド。この時は女性スタッフさんがおひとりで営業されていました。(男性オーナーはダイナーの担当なのでしょうね)

CAFE EASY LAND ◇ 店内
2022.12 撮影

白基調にアメリカンなインテリア、洋楽が流れる店内。ソファー席でゆったり過ごすことができます。

 
リーネ
ちなみに、一番混む曜日は日曜日らしいですよ。

前回はフレンチトーストとコーヒーを注文したため、今回はお昼時に訪問してブリスフルダイナーのメニューを楽しもうと決めていました。

イージーランドはもともとハンバーガーが楽しめるカフェとしてスタートしたお店ですので、やっぱりハンバーガーが食べたかったんですよね~。

CAFE EASY LAND ◇ ベーコンレタストマトバーガー(by Blissful Diner)
「ベーコンレタストマトバーガー(by Blissful Diner)」 2022.12

ブリスフルダイナーのバーガーの中から、一番人気だというBLTバーガーを注文。これぞグルメバーガーというインパクトのあるルックスです。ドリンクはセットにできるアイスティーにしました。

CAFE EASY LAND ◇ ベーコンレタストマトバーガー(by Blissful Diner)
意外とヘルシーな味付けでした

ベーコンは燻製の香りが良いですね~。バンズはカリカリに焼かれ、こだわりのパティは粗挽きで肉々しい。味自体はビネガーマスタードで意外にもさっぱりヘルシー。その分、お肉など素材の味が引き立ちます。

濃い味がお好みの場合はテリヤキなどのソースが料金プラスでトッピングできるので、追加するのが良さそうです。

CAFE EASY LAND ◇ 店内
タコライスも気になるなあ

バーガーのパティのお肉は深谷牛(黒毛和牛)で、卵やパン粉などのつなぎは使っていないそうです。食材にもこだわりまくっているため、さすがのお値段となります・・・(バーガーは2000円オーバー)。

サンドウィッチやタコライスなど利用しやすいお値段のメニューもあるので、再び訪れた時には私の好きなタコライスや、バーガーと同じパティを使用しているというロコモコも味わってみたいなと思います。

 
リーネ
お店の詳細や、初訪問時のフレンチトーストの写真はこちらの記事にまとめてあります。
関連記事

埼玉県北部、行田市の CAFE EASY LAND(カフェイージーランド)が2019年12月6日、同じ行田市内にて移転オープン!移動販売のバーガー屋さんとしてスタートし、ハンバーガーが食べられるカフェとして2009年には実店舗を持たれまし[…]

CAFE EASY LAND ◇ 埼玉県行田市
CAFE EASY LAND ◇ 埼玉県行田市
更新情報など発信していきます
NO IMAGE

◆ 当ブログ専用instagram ◆

さすらいのカフェラバーのふらりカフェめぐりはこれからも続いてゆきます。よろしければ今後ともお付き合いください。ブックマークへの登録や更新情報をお知らせする当ブログ専用instagramアカウントのフォローもお待ちしています。

CTR IMG